やめた漫画
以前創作漫画を描いているとお伝えしてました。(下リンク)
https://amatiharukamanga.blogspot.com/2026/06/wip.html
ですが、最近の身の回りに起きたことから
この漫画は描かないことに決めました。
詳細は前回・前々回の記事をご覧ください。
供養
人外と女の子の交流漫画でした。
ですが、誰も求めてない内容だと分かったのでやめます。
これからは持ち込みこそするものの、
もう上手くいかないだろうと思っています。
私が描きたいものを読みたいという人がいないと分かったから。
その上で漫画家を目指せるかというと矛盾してるから。
今後は余力が残っている間、
たとえ求められてるものじゃなくてもみんなに嫌われても
自分が描きたいと思うものを気が済むまで描いて
悔いを残さないようにしたいと思います。

